中毒記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人類貢献度最高値叩き出し遺伝子(何だこれ判らんだったら喰ってみようしかる後ポックリ型)の末裔ヶ憂鬱。

<<   作成日時 : 2010/09/10 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実践でしか実感を得られないとは即ちコレ想像力の欠如。
 アレは何コレは何故イツが今ダレと何処、好奇心の赴くままやらんでええことまで手広くカバーし続けた結果いつの日か生身の体が保たなくなることは必至でありまして、その予感が今体と精神に現れておる。厳然と。粛々と。アイタタと。

 大量のバカと少数の臆病者と、ごくわずかな利口者の遺伝子を適宜駆使して、人類という前のめりなひとつの意志は滅びを迎えることなくその種を保ち続けてきたのだろう。

 なんでもやってみなはれ、とは利口者の言であって、本当になんでもかんでもやってみるような危機感の無い個体はバカと呼ばれても致し方がなく、バカには後悔の権利は残されていないのがこの世のルールってわけ。

 だけど、あたいだって、生きていたいもの。

 だからもう、酒飲みません。あんまり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人類貢献度最高値叩き出し遺伝子(何だこれ判らんだったら喰ってみようしかる後ポックリ型)の末裔ヶ憂鬱。 中毒記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる