中毒記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年04月16日 ガッカリなパスポート写真にガッカリしている自分にガッカリしたことにガッカリ

<<   作成日時 : 2010/04/16 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 友人の家内制手工業を妄想たくましく口数限りなく多く手八丁口八丁で手伝う早朝たまたま出来上がった染色液の染め上がりが
「わーババ色になってもーたー」
 というので
「いやいや渋い渋いそりゃモーヴだ」
 と持ち上げてみたところそういやモーヴ色のルージュってもうここ十数年限りなくダサい色やったのになぜかこの春よく見かけることを思い出して
「最近なんかモーヴ再発見されてるな」
「ちょっと前まで“え?今日モーヴ来るん?えーいらんわー”とかやったのにな」
「“モーヴには言わんでもええよな”みたいなな」
「“え!モーヴさん趣味カメラなんですか(失笑)”みたいなさ」
「“うわモーブちょっとほっといたらめっちゃ芽え出てしもてるう”とか」
「“あかんあかん!モーヴ触ったらあかん!膿むよ!”とか」
「“最悪やカバンの中にモーブ散らかったある”とか」
「“トシオさん、私、親に無理やり来週モーヴさせられるんです”とか」
「“もう俺モーヴ慢性になってるし医者行ってへんねん”とか」
「そんなんやったのにな」
「このところ“え!モーヴ来日してたん?昨日やったん?わー行ったらよかったすぐソコやったのに”みたいになってるよね」
「“あんた!昨日連絡もせんとずっとどこ行っ……モーヴと一緒やったんか?!”とか」
「“モーヴなう!”とか」
「“今週ヴォーグの表紙、レディ・ガガとモーヴやで”とか」
と大変モーヴフィーバーだったにもかかわらず友人はあっさりピンクを足してコスモス色に染め替えたのでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年04月16日 ガッカリなパスポート写真にガッカリしている自分にガッカリしたことにガッカリ 中毒記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる